SSブログ

とにかく何か残す!


  6月18日(水) 曇ときどき晴れ 涼しい風が吹いてラクだった

lflo1_2.gif

  今日は講座もサボってひたすら仕事。おかげで「The O**M**」訳了!
  しんどかった~~ ブラックジョークはいい。エッチなセリフがあるのも平気だ。
  でも、生理的にダメなシーンもあったし、なかなかツラかった。

  粘りに粘って仕上げて、夕食は遅くなったけどワインにステーキ(焼くだけで
  ご馳走感満点)。食事時にお酒を飲めるなんて、めったにできない時間の贅沢 v(・_・)

  明日は「L**H**on the P**」の1エピソードのほぼ半分を1日で
  仕上げねばっ! あと1日、頑張ろう!

lflo1_2.gif

  今日から、この新設ブログを日記にします!
  表ブログにも裏ブログにもならない日記。メモがわりにでも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃっぴ

3つめですか。スゴいな。
私も以前2つのblogを更新してたのですが、
結局、1つは閉じちゃいました。

最近、また裏blog開設を目論んだのですが
結局挫折…。
by ちゃっぴ (2008-06-24 15:26) 

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! &コメントありがとうございます!
このブログは、ただただ起きた出来事を
箇条書きみたいに淡々と書いていこうと思っています。
表ブログは、記事にまとめるのに時間かかって
あげく更新できない、ということがよくあるので…
by ぱふ (2008-09-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|逆に戸惑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。