SSブログ

お疲れモード


forkcup.gif8月19日(木) 曇のち一時雨

  引き続き、お疲れモード。いつもよりは続けて眠れたと思うのだけど
  そのなかで、仕事している夢を見ていた。それじゃー休めた感ないよねー。

  今日は「S** P**」の手直しを演出担当らしき人(面識はなく、
  ちゃんと紹介されていないのでよく分からないのだ… そんなのでいいのかT社?!)と
  メールでやり取り。でも、いい方向でヨカッタ。

  あと1日、頑張ろう。そのために早寝しなくちゃ。続けて眠れればいいけど
  相変わらずものすごーーく水分を摂っているから、やっぱりトイレに起きるだろうな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2010-08-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くたびれましたどんだけ寝るんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。