SSブログ

案外元気


spoon.gif8月13日(金) 曇のち一時雨

  ここ数日、バタバタしてたり、so-net が激重だったりして
  更新できませんでした。

  なんだかやたらと水分を摂り、そのぶんトイレに通い、おかげで
  細切れにしか眠れない日々が続いています。

  とはいえ毎日けっこう元気に動き回っていて、そこそこ楽しい。

  課外活動もすっかり慣れたし。
  1本、責任重大な「S** P**」のエピソードを任されて、
  時間的、体力的に、そして私の能力的に大丈夫なのか?と
  腰が引けたりしたけれど、始めてみれば、まあ、できるだけで
  最善を尽くすしかないわけで。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

MORIHANA

わーい、niceに7が3つ、並んだ♪
朝から縁起が良いこと(^m^

札幌はお盆になって、例年通り、湿気が抜けて
それなりに涼しくなりましたよ。気温は予想maxが30℃
とかいってますけれど、湿気がなければ平気。
東京も早く、涼しくなると良いですね。

我が家も家人繁忙期につき、お盆も夏休みも関係なく、
日々、淡々と暮らしています(笑
by MORIHANA (2010-08-14 10:25) 

MORIHANA

追伸 ここ数日、ソネット、あまり人の動き、更新がない
なぁと思っていました。激重だったのですか…納得。
by MORIHANA (2010-08-14 10:26) 

ぱふ

◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆MORIHANAさん
ラッキー777ゲット、ありがとうございます!
そう、問題は湿度なんですっ!!今日なんかもう90%ぐらい。
ほとんど雨降ってますって。もーう、たまらん >_<。


by ぱふ (2010-08-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸案あと1つささやかなto do ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。