SSブログ

サンタ失格?


m_tr_4.gif12月22日(火) 晴れ

  毎年姪たちにクリスマスプレゼントを送っている。
  それが今年はまだ準備できていない!
  1ケは用意してあるのだけど、それじゃ足りないし。
  先日来、吉祥寺へ行くたびに気にして探しているのだけど
  時間がなかったりして買えていないのだ。

  そこで今日も所用の合い間を縫って物色するのだけど…
  やっと2ケ目を何とかゲットできただけ。

  うっきゃ~~、これじゃ間に合わないィィィ!

  明日には何としても発送しなきゃ。

  今日は「E** S**」#1 の仮ミックス・チェック。
  #3 の作業も始めようと思っていたのに、買い物に時間がかかりすぎて
  それどころじゃなくなった。

  
  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-12-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩が凝る遅遅として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。