SSブログ

耳がわんわん


coffee-c2.gif 9月4日(金) 曇

  先週の検査の結果を聞きに病院へ。
  検査の結果は「問題なし」。それはもちろん、それでよかったんだけど
  さんざん待たされたあとで聞くと「それだけ?」と突っ込みを入れたくなった。
  4ヵ月後、年明けにはまた検査だ。
  
  朝から耳鳴りがして気持ち悪い。
  昼食をとったファミレスが、おばさん方と子供たちの金切り声でうるさくて
  耳鳴りの身には耐えがたかった~。

  気を紛らわせようと吉祥寺から善福寺公園まで散歩。
  耳鳴りは治まらなかったので、帰ってから鼻炎用の薬を飲んだ。
  鼻づまりというほどではないけれど、昨夜少し冷えたからなあ。
  これでよくなるといいけど。

 

                                cofeebeans.gif                               


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-09-06 00:38) 

ぱふ

◆アートフル・ドジャーさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-09-06 23:57) 

ぱふ

◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-09-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。