SSブログ

同窓会写真の衝撃


ukiwa5s.gif 8月24日(月) 曇ときどき晴れ 夕方雷と雨

  私は出席しなかったのだけど、去る15日に故郷でちょっとした同窓会が開かれて
  その時の写真がネット上にアップされたと連絡があったので見てみた。

  もともと私は記憶力があまりよくない。人の顔と名前が一致しない。

  それにしても!!

  同級生で識別できたのは2~3年前に東京で顔を合わせた数人と
  従兄(同級生なのだ)だけ。
  先生も何人か見えていたのだけど、冗談抜きで、恩師と同級生の区別がつかない!!

  そりゃー世の中的にはじゅうぶんにおっさん、おばさんな年だけどさー。ここまで…?
  なんて失礼なことを言いながら、あの中に混じっていたら私だってすっかりなじんで
  あんなふうに見えるんだろう……なぁ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
  すごい衝撃だった。。。

  やっぱり明日も頑張ってジョギングして、ボディラインを取り戻せるよう頑張ろう。。。

 

  今日は東伏見まで遠出して武蔵関公園へ行った。早稲田の施設と住宅、
  西武新宿線に囲まれた、大きな池のある静かな公園だった。

  夜は今までの帳簿整理。そして「L** H** on the P**」#15 の代案作り。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sonic

同窓会には行ったことがなく、写真を見たこともないけど
なんか想像できます。ブルブル。
涼しくなったら走ろうかな...。
by sonic (2009-08-25 09:40) 

MORIHANA

走って取り戻すことができるなら、
地球1周…しちゃう(w この数週間、座りっぱなしで
体がバリバリ。整体へ行けば「運動不足です」と当然の
ようにいわれちゃいました。あと2週間、井戸の中の
サンショウウオみたいな暮らしが続きます。うむぅ。
by MORIHANA (2009-08-25 11:37) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪ 想像以上の衝撃ですよぉぉぉ。
自己認識がズレるのはある程度“仕様”ですが
自分の見た目年齢”、コレはもう最たるものかも。
◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
お疲れさまです!!座職の宿命ですよねー
自分で気をつけてストレッチするとかしかない。
あと2週間ですか。頑張ってp(*^-^*)q乗り切ってくださいねー
by ぱふ (2009-08-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中近東の星だらだら過ごした日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。