SSブログ

とうきび襲来!


yotto3m.gif8月21日(金) 曇ときどき晴れ

  午後イチからのエステ→スポーツクラブ のために、放ってあった自転車に
  空気を入れて出発!

  今日は歩きましたよ、走りましたよ~

  でも、そこで搾り出した汗以上にあとで水だの麦茶だのビールだの
  飲んじゃった気がする…

  帰ってみたら、北海道からダンボール一杯のとうもろこしが届いていた!
  ビールを飲んでちょっと酔っ払ったところで意を決してまとめ茹で!
  今年は天候が不純で出来は今ひとつということだったけれど
  こぼれた粒を食べた限りでは甘くておいしゅうございました♪
  これからたっぷりいただきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

sonic

トウモロコシ...今年はまだ食べていないです。
早くしないと、夏が終わってしまう!!!
by sonic (2009-08-22 12:46) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆sonicさん
ありがとうございます♪
トウモロコシ、今年もおいしいです。ちょっと小ぶりですけど。
by ぱふ (2009-08-22 23:40) 

ぱふ

◆ちゃっぴーさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-08-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポー川にひかり★まったりゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。