SSブログ

徹夜なのか?


f_4.gif 8月3日(月) 曇のち晴れ

  「L** H** on the P**」year9 #11 を訳了する予定日だけど
  今日はあれこれ過去作品のチェックが横入りしてきた。

  まず「L** H** on the P**」year9 #5 のチェック。
  これは代案や細かい連絡も、サクサクと終わって、なんかうれしい。

  そして本当は、懸案の「W**G** the d** c**」の代案作りをしなければ
  いけないのだけど、演出担当からチェックが届かない!
  彼女も苦戦しているらしい。
  でも、代案提出の締め切りは火曜朝と決まっているのだから、
  早くしてくれないと困るのよねー

  なので待ちながら「L** H** on the P**」year9 #11 を訳了。
  素材をプロダクションに送ったり、夕飯を作ったり食べたりしながら
  「W**G** the d** c**」チェック待ち。
  それでなくても厄介な作品なんだから、早く始めないと~ 徹夜になるぅぅぅ  


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-08-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。