SSブログ

予定見直し


apple1.gif 7月16日(木) 晴れ 日が沈んだら気持ちのいい夕風

  寝足りないのに暑くて寝ていられず、エアコンをつけて寝直したら
  なんだか絶不調。

  なので作業予定表を見直して、今日のノルマを減らし、
  普通の時間に寝られるようにすることにした。

  早々にノルマをこなして、今日は夕方から国立劇場へ
  「社会人のための 歌舞伎鑑賞教室」を観に行った。
  先月、学生のための教室に行って、うるささに閉口したので
  社会人用の教室にしたのだ。
  演目は「矢の根」と「藤娘」。若い中村梅枝くんの藤娘がきれいだった!

  明日から、ちゃんと朝、まだ暑くならないうちに起きられるような
  生活態度に改め---たいなあ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-07-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑到来進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。