SSブログ

気が重いせいなのか


forkcup.gif6月7日(日) 晴れのち曇

  久々に青空を拝めた。昨夜のうちから洗濯2ラウンド!

  鼻の調子が悪いらしく、起きたときから耳鳴りがして気持ち悪い。
  気を紛らすためにも、午後からホームセンターへ買い物がてらお散歩。
  でも、お天気がよくても調子が悪いのは変わらない。

  ホームセンターでは、イタリアンパセリ、バジルの苗と、
  ペパーミントの種を買った。

  夕方になってやっと、耳鳴りが治まって仕事に集中できるようになった。
  気の重い「S** W**」コメンタリーのチェック。
  そして「S**, W**?」#32 もやらなくては。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

耳鼻科系統が弱いのでしょうか?
耳は大切な商売道具?ですので、くれぐれも、
お大事に…。
ハーブの苗と種、ぐんぐん成長して、日々の食卓を
おいしく彩ってくれるといいですね(^^
by MORIHANA (2009-06-08 12:19) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
慢性鼻炎なんですわー。そのせいで、のどや耳まで不具合を
起こします。まったく。
ミントの芽が出るのが楽しみです★
by ぱふ (2009-06-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神的にキツいお仕事代案の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。