SSブログ

片づけるぞ


lemon-2.gif 5月6日(水) 雨

  昨夜、無理だと思っていたノルマを果たし、寝たのが朝の8時(もう昨日じゃないし)。

  だから当然、起きたのは昼過ぎ。やれやれだ。

  大車輪で締め切りその1「L** H** on the P** ⑧」#7 の準備。
  これは紙のスクリプトや吹き替え台本を発送しなければいけないので
  時間との戦いになる。
  午前着指定ができる時間、夕飯の支度をする時間の前に翻訳を上げて
  紙の素材を送らなければいけないのだ。寝坊したぶん大変!

  何とかギリギリで間に合わせて、夕食のあとは「S**, W**?」の作業。
  これは放映も決まってないから締め切りとは違うかも知れないけど、
  さっさと仕上げて「I L** Y**, M**」にもう少し時間を割けるようにしたいんだ。
  片づけば、ムリムリな3本立てではなく、実現可能な2本立ての日々になる!

  どうせ真夜中、ひょっとしたら明け方になるのだろうけどスッキリ片づけてやるー
  

  


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-05-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例ひと息ついてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。