SSブログ

あきらめながら


popy30_8.gif 5月3日(日) 曇ときどき晴れ

  ベランダから、ジャスミンの香りが風に乗って運ばれる
  気持ちのいい1日。

  ジャスミンの風を感じながら、今日もひたすらお仕事。
  「I** L** Y**, M**」 「L** H** on the P** ⑧」#7 「S**,W**? 」
  やっぱり1日のうちで3本をやりこなすのは大変。
  なんとかスケジュールをうまく組んで、1日2本収めるようにしないと。

  5日を休みにしたくてスケジュールを詰めてきたけど、5日は天気が今イチみたい。
  なので明日と5日とを半日ずつお休みにすることに決定。
  けっこう楽しみにしていた行事(というほどのものではないけど)は、
  また時間に余裕のできたときに回そう。
  …こうやって、いろいろ諦めながら生きていくんだわ。
  


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

sonic

おつかれさまです。
今日からのんびり通常体勢でーす。
静かでいいです。(負け惜しみ)
by sonic (2009-05-04 13:12) 

ぱふ

◆sonicさん
羽をのばせるような、そんな休日がほしいです(切実)。
連休明けは締め切りの2乗だったりするので、今はねじり鉢巻状態。ひぃ。
by ぱふ (2009-05-06 01:03) 

nomu

そうね・・・結婚したときから、諦めなきゃならないことが一つずつ増えたような気がします。^^ゞ
子どもを産んでからは・・・自分の時間がなかなか持てなかったり・・・
今、アラフィフになって、また青春を取り戻したいな~って思ってるんだけど、体力がついていかない。
by nomu (2009-05-09 10:30) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
ありがとうございます♪
「年をとる」ということは「諦める」ということ、
それを知ったのは40を過ぎてからでした。。。
そんななかでも、何か夢を持って生きたいものです。
by ぱふ (2009-05-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもトリプル毎年恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。