SSブログ

思いついちゃった日


popy30_3.gif 4月28日(火) 晴れ

  今日は理想的に早起きして、ベランダの鉢植えにもゆったりとした気分で水やり。
  そして普通に朝食をとったあと、あったかいコーヒーをすすりながら(朝、寒かったんで)
  「U** B** ②特典」、「S**, W**? ②」#12 
  そして「B** H** 90** ⑥」#163, #169 のチェック。
  気分がゆったりしてるから、実のある代案が出る。こうでなくっちゃ。

  午後からフェイシャル・エステで駅前まで出かけたので、帰りは百均ショップをハシゴ。
  5月半ばに友達が駅伝大会に出るので、その応援用の小旗を作ろうと思いついたのだ。
  その材料の竹ひごや布切れ、シールなどを仕入れて歩いていると、
  あまりの気持ちよさに、また新たに思いついてしまった。

  明日は奥多摩に森林浴をしに行くぞ!!
  そこでお弁当用おおかず材料などを買い込んで帰って家人に宣言!
  がぜんやる気が出て、てきぱきと夕飯の準備&お弁当の仕込み。

  食後は小旗作りに精を出した。まつり縫いが残っちゃって面倒くさいけど、
  まあヒマをみてチクチクやるさ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sonic

他にすることがあるときほど、思いついちゃうと止まらない。
今日は森林浴日和になりそうですね。
by sonic (2009-04-29 08:38) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪
そう、現実逃避ですよね。でも、本当に切羽詰まると
やっぱりそんな余裕はないわけで…
森林浴、いい景色を見てきましたよv(・_・)
by ぱふ (2009-04-29 22:26) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-05-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の晩酌?ぬか喜んじゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。