SSブログ

やっとこさベランダー


apple6.gif11月23日(日) 晴れ

  今日もいいお天気。
  午前中、「B** H** 90**⑤」#118 の準備作業を済ませて
  やっとこさベランダの世話に取りかかった。ほったらかしだったから~

  パキラをふた回り大きい鉢に植え替え、チューリップの球根を植えつけ
  ルッコラと何とか(名前忘れた)の種をまき(遅すぎ! こんな時期じゃダメかも)
  そして、日が低くなる冬用に日よけのスクリーンを設置……するはずが、
  説明書の写真コピーがつぶれていて、どう組み合わせればいいのか分からず
  後日に持ち越した。うちは家人がまるでブッキーで頼れないからなあ。。。
  ちゃんと組み立てられるかしら。心配だー

  ベランダ作業で思いもよらず体力筋力を使ってしまって
  本業のほうがまるっきり後回しになってる。
                      
                             apple6a.gif 頑張らなくっちゃー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野川秋色気合だーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。