SSブログ

スケジュールがビハインド

apple3.gif 9月28日(日) 曇 いきなり秋の肌寒さ!

  な~んか体調の悪い感じは、まだ続いている。
  昨日よりは、ちゃんと寝た感はあるけれど、夕方になって
  熱っぽさが出てきてしまった。やっぱり風邪なのかなー

  そのせいで(そうなのか?)仕事はどうにもはかどらない。
  「S**, W**?」#7 、もっとサクサク進むはずだったのに
  セリフ1ケ引っかかったら、もう全然前へ進めない。
  コメディの場合、これがツラいのよね~

  こういう時は、気分転換するとか、いっそ昼寝するとか、
  頭を冷やしたほうが乗り越えられるものなんだけど
  焦ってると、それが難しい。
  …って、わかってるのにねー 越せない壁に体当たりし続けてる感じ。。。

  で、ちょっとノルマは諦めて、シリーズに出てくる人名を
  表にして整理したりしていたら、ちょっと頭がクールダウンできた気がする。
  明日こそは、快調に飛ばせるかも!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-09-29 23:55) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も敵前逃亡…不調は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。