SSブログ

今日も敵前逃亡…


3-le-1.gif 9月27日(土) 晴れときどき曇

  このところ、起きた瞬間から薄~い頭痛があったのだけど
  今日も同じ。昨日のスカッシュのせいか、体の節々も痛むし絶不調…

  それでも頑張って「S**, W**?」#7 のスポッティングをしたけれど
  バッファリンの効き目は、頭痛の緩和というより、
  意識がボーッとするというかたちで表れてしまって最悪。

  そんな調子ながら、夕方、徒歩7分の三鷹市民公会堂で
  沖縄民謡のコンサート。民謡ばかり聴くのは初めての体験。
  頭がボーッとしているので、ココロは南の島へトリップ状態?
  ロビーで販売されていたお菓子やCDを買って帰った。

  出来合いのピザやチーズにワイン、という夕食をすませて
  まったりとNHKのスポーツ・ドキュメンタリーなんか見て
  仕事しなきゃ! という焦りだけが募り…

  でも仕事モードには最後までなれないまま、今日は結局
  お手上げで敗戦。葛根湯でも飲んで寝よう。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nomusan

頭痛でシンクロしちゃったね。
お互い、気を付けましょう。
by nomusan (2008-09-29 18:33) 

ぱふ

◆nomusanさん
ありがとうございます♪
頭痛つながりで(≧m≦)。季節の変わり目だし
家族も大変なお年頃だし、お互い気をつけましょうね~ 
by ぱふ (2008-09-29 23:54) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。