SSブログ

じっ時間が!


onion1.gif 9月17日(水) 晴れ 気持ちいい!

  珍しく午前中から活動。フェイシャルエステへ。
  あまりにお天気がいいので、ランチをとりがてら吉祥寺へ。
  靴を探していたのだけど、どのデパートにあったのより
  三鷹の商店街で見つけたオーストリア製の靴がよかった♡
  でも、お値段もチョーよかった。。。2人で1泊2日の旅行が
  できちゃうぐらいのお値段---いやー、諦めるしかないかなあ。。。。
  だけどホントによかったんだーーー

  帰ってから、帰省を前に仕事の段取りとかデータのコピーとか
  準備しようとしてると、母から電話。
  先生からの手術の説明が19日に予定されているから、私は
  18日に帰省するわけだけど、なんと、その説明の日取りが変更!
  18日の午後3時からだって!!! それでは間に合わん!

  急きょ時刻表を調べなおしたら、私は朝6時に家を出て
  緑の窓口で予約変更をしてもらえば、なんとか間に合うことが判明。
  でももうこうなったら、“あと少し翻訳してから…”なんてのんきなことは
  言ってられない。もう、大慌てで荷造りをしてできるだけ早く寝なければ!!

  いやはや、徹底的に振り回されるわ~ 孝女の道は険しいっスよ。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-09-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカッとスカッシュはからずも鉄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。