SSブログ

どんより


te-mug3.gif 9月15日 敬老の日 曇

  仕事がはかどらないからノルマを果たせず昨日も夜更かし。
  今日は朝から頭が重い。
  重いけど有無をいわせず「B** H** 90** ④」#82 の作業。
  今日は訳了しなきゃならないんだ!

  まあ何とかメドがついた頃になって、この作品は久々に
  スクリプト(セリフのリスト)が紙媒体だったことに気づいた。
  最近はスクリプトもたいていデータだから、スポッティングも
  すべてメールで納品できるけれど、古い作品で紙媒体だと
  宅配便で送らなければならない、だから締め切りの前日には
  発送しなければいけないのに、、、それを忘れていたのだ!
  気づいたときには、もう、午前着には指定できない時間だった。

  しかたないからFAXしなきゃ。うちのファクシミリ、紙送りが悪くて
  1枚1枚セットしなきゃいけないから、すごく面倒で時間がかかるんだー
  うわー、厄介だわ~~ うっかりしてた自分が悪いんだけど。

  あーあ、マズっちゃった。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-09-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまん!スカッとスカッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。