SSブログ

メンテナンスの日


gab3.gif 9月12日(金)  晴れ  また暑いぞー

  今日は自分メンテナンスに時間を割いた。
  午前中は「B** H** 90** ④」#82 と「S**, W**?」#6の
  スポッティング。どうもエンジンのかかりが悪いんだけど
  悪くてもやるしかない。

  夕方からメンテナンス開始!
  まず、帰省で行けなくなっていた整形外科での牽引。
  久々に引っ張ってもらったら、なんか、腰には刺激が強かったのか
  起き上がるとき違和感があった。まあ、痛くはならなかったけど…

  そしてフェイシャル・エステ。帰省中は、洗顔剤もありあわせのものを
  使っていたから、どうも汚れがたまってる気がしてたし
  日焼け対策もできてなかったし、心配だったのだ。
  それに、このところ胃が弱っているのか、口内炎や
  ニキビ(はい、吹き出物です)までできちゃってるのだ。
  いくらビタミン飲んでも引っ込まない >_<
  エステでケアしたからって、すぐに治まるわけじゃないけどね。

  夜は、やはりエンジンがかからないまま翻訳続行中。
  こんな集中力のなさじゃダメじゃ~~ん!
  疲れてるからなんだけど、プロだから言い訳はできないし。
  うう、頑張ろう。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

MORIHANA

∥ー・)ノ ぱふさん、おはよー♪
疲れると胃腸にきますよね…。整体に行って、
首筋から胃の裏(背中)あたりの筋、筋肉を
ほぐしてもらうと、少しは楽になる、かも。
温めるのも効果的です。
どうぞ、ゆるゆる、お大事に (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-09-13 08:31) 

nomusan

私もこの三連休はメンテです~。
昼間の暑さに、相当疲れがたまってます。
by nomusan (2008-09-13 21:36) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
2日前には、寝ている間に胃液が上がってきて
あやうく噴射するところでした。。゛(ノ><)ゝ
ゆるゆるしている余裕がなかなか…
◆nomusanさん
ありがとうございます♪
暑いだけで体力使いますよねえ。
オトナの女は、自分に合ったメンテを心がけねばね。
by ぱふ (2008-09-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

忍耐の窓口体重が足首に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。