SSブログ

予定ガタガタ


3-le-2.gif 9月10日(水)  晴れ  日差しは強いけど秋の空気

  いや~、昨夜は久々にちゃんと寝たー! やっぱ家はいいわー

  で、今月末の次の手術に備え、仕事やその他のスケジュールを
  立てようと、午前いっぱいかけて調整。
  

  そして、お天気のよさに浮かれて、久々にお散歩に出かけた。
  住宅街を縫うように歩いて小金井公園へ。
  カワセミをじっくり眺められたりして、幸せな気分だった---ら、

  弟から携帯にメール。「手術日変更 22日」って!!
  予定より4日早いじゃんっ
  あれこれ調整に頭をひねった、私の今日の午前中のひと時がパア。
  手術の説明を聞くのは19日になるから、あと1週間でまた帰省だ。
  もうガックリ _| ̄|○ 

  
  気を取り直して予定を立て直し、夜になってから仕事。
  「S**, W**?」#5 を、今夜は訳了するのだ。
  頑張れ、私。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nomusan

医療センターの場合、手術室や担当医の都合で結構予定が変わることがありますね。うちの娘は緊急オペだったので、無理矢理入れてもらったみたいだけど・・・。(15年前のことです^^ゞ)
by nomusan (2008-09-13 21:39) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございます♪
◆nomusanさん
ありがとうございます♪
「この病院でそのままお願いしたい」という家族の意向と
「下松の病院に戻ってでも1日でも早く片づけたい」という
父の意向とを、先生がうまく捌いてくれたかたちになったのですが
突然の変更には振り回されますぅぅ
by ぱふ (2008-09-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅は落ち着くぅぅ忍耐の窓口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。