SSブログ

蹲踞の姿勢


g-le2r.gif 8月8日(金)  晴れ 東京は初の猛暑日


  実家の両親のことが気になって、帰省すべきなのか、騒がない方がいいのか…
  帰るにしても、今、各社から仕事の発注が舞い込んでいて、その素材の届く日程など
  あれこれタイミングを合わせるのが難しい! いろいろ考えてると落ち着かないし。。

  午後イチでフェイシャル・エステ。施術に入ったとたんに地震でビックリ!
  あとで聞くと多摩地方が震源だったとか。それまたビックリ。

  そんなこんなで仕事が進みやしない。「C** D**」を進めたいんだけど
  なかなかはかどらない。。できるだけ進めておかないと、いざという時に
  身動きがとれなくて困るのに。

  これからしばらく、何かあったらパッと山口へ帰れるように
  蹲踞の姿勢で暮らさなければならない。


タグ:帰省 字幕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと混乱やっと追いついた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。