SSブログ

よくなってるのか?


  7月9日(水) 曇  いかにも降りそな厚い雲
po-3.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  朝起きたときは、お尻あたりが痛くて“あー、今日もダメだ”と
  思ったけれど、朝食をとったり、ベランダの鉢に水をやったりしている間に
  何となくこわばりのような感覚が薄れてきて、ちょっと楽になった。

  午前中に洗濯なんかしながら「L** H** on the P**⑤」#8 を
  最後までスポッティング。

  昼前に早めの昼食をとり、公開講座「初めての美術史」へ。
  今日は“非西洋の美術の受け取られ方”。
  実は90分座っていられるのか腰が不安だったのだけど、
  今、一番考えてみたいテーマだったこともあり、痛みを気にすることもなく
  快調にクリア!

  帰りに行った病院でも、今日は痛み止めの注射は遠慮して牽引のみ。
  明日は病院が休みだからちょっと心細いけど、この程度で済めばいいなあ。

  帰宅してから翻訳。あと2時間ほどで訳了できれば言うことないんだけど。
  

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。