SSブログ

夕方からは晴れて気分も軽く


kitchen.gif

     6月30日(月)  曇 ときどきパラパラ雨 のち夕焼け
   ==============================

     月末なので朝から銀行で支払いその他。
     病院に行く時間的余裕はなさそうだったので
     いったん帰宅、ちょっと仕事してから学校へ。

     今日の「日本宗教の源流」では、地唄舞を見せていただいた。
     ワークショップということで私たちもほんの少し振りを教わって実践。
     楽しかった♪


     bread2.gif   講義のあと、バスで家を通り越して町に出て
                まず病院。牽引だけのつもりだったけど、不思議と
     空いていたので痛み止め注射もしてもらった(そしたら、ここ数日忘れていた
     身のこなしというか無防備な動きができるようになって、効き目を実感!)。

         帰りに足をのばした三鷹産業プラザで、閉店セールのブレスレットと
     ネックレスを格安お値段で購入♡ 特にブレスは前からほしかったチャーム風のもの。
     私の夏にブレスは必需品だもの。
     

     お仕事は「L** H** on the P**⑤」#4の続き。
     予定よりちょっとだけ余計に進んだ。

 


  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛くても仕事ホタルの光♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。