SSブログ

休んじゃった!


    6月28日(土)  小康な曇り空
g-le2r.gif======================g-le2.gif

    午前中はただただ整形外科医院。待合室から
    患者があふれる込み合い具合。土曜だからねー
    牽引と痛み止めの注射。
    来週からは、注射は自己申告制で、牽引だけの通院でいいとの指示。
    それならあまり待たなくてもよさそう。でも、昨日図書館で
    借りた宮城谷昌光「天空の舟」が面白くて、待ち時間も
    まあ苦にならず過ごせた。

    cookie1.gif   昼食を食べたあと、善福寺公園を目指してお散歩。
            雨の心配はなさそうだけれど蒸し暑い。日が差すと強烈!
    白黒ツートンカラーのコシアキトンボが飛んでいた。下池ではカワセミを目撃。
    ちょっと興奮する。ユリカモメが何度も低空飛行から急降下、ダイビングを
    繰り返していてなかなかスペクタクル。
    シナガチョウ2羽もバリケンも元気そうだった。

    今日から「L** H** on the P**」⑤の作業に入るつもりだったけど
    休んじゃった。雨になるっていうし、明日から頑張ろう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。