SSブログ

お日様がありがたい♪


     6月24日(火)  晴れ 青空!乾いた南風!
ye-1.gif--------------------------------------------------

     昨夜、錦織くんのウィンブルドン棄権を気の毒がっていたころ、
     私が痛がっていたのは腰ではなく、お尻から太ももにかけての
     腱らしいと判明(遅っ。鈍っ)。

     今日になってもその痛みは引かず、湿布をしたり
     テープを巻いたり。歩くのに支障はないけれど、座るときは
     痛みの出ない姿勢を見つけるまで苦労してしまう。
     何が原因なのかなあ。
     夕方以降、少しは楽になったけど、このまま治まってくれるかしら。

  glass-lemon.gif  今日は久々のお天気。洗濯物を干したらすぐさま
            お散歩へGO! 駅前で用事を済ませてから
     住宅街をフラフラ。そのうちに武蔵野中央公園にたどりついた。
     広くて緑が豊かで気持ちよかった! 
     伸びた草を刈っている作業員さん、自転車やスクーターで走り回る
     子供たち、みんな8日ぶりの晴れ間を満喫しているようでした。

     そんなこんなで後回しになった仕事は相変わらず
      「L** H** on the P**」④#20 の続き。
     あとちょっと。頑張ろう!


     


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰がヤバいかも!やっぱり腰が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。