SSブログ

休むと言ったら休む!


         6月21日(土) 曇 それでも降らない意外な粘り強さ
cup_7.gif======================================

     今日やるべき仕事を昨日やってしまったので、何となく
     手持ち無沙汰な土曜日。。。。普通に休めばいいのに
     こういうのを貧乏性っていうんだわ。
     だら~っと『瞳』の一挙再放送を見たり(普段は見てません。
     『瞳』をちゃんと見たのなんか初めて…)

     やろうと思えば仕事はあるのだけど、思い切って休むのも
     メリハリになるはずだし、ということで今日は強制休日。

                           lunchplate2.gif

     午後からは半月ぶりにスポーツクラブざんまいだ!
     いきなり頑張ったら明日の筋肉痛がつらいだろうなあ。。。
     まあ、ほどほどに。

 ※ 予約投稿に挑戦!


タグ:お休み
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り!休みにも慣れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。